関西公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

関西最大級4店舗、梅田、難波、京橋、姫路

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • メンズ脱毛サロン関西各店舗のサロンはこちら

地域トピックスshop's topics

インスタ映えする鼻毛脱毛

2017年11月25日

IMG_20171125_182252

こんにちは。

2017年流行語大賞は、「インスタ映え」「鼻毛脱毛」という言葉じゃないかな、と密かに期待している京橋店の藤です。

この一年、私は鼻毛脱毛を売る(体験して頂く)ためにインスタ映えという言葉をよく使ってきました。

 

_ASH8902

 

良かったら、鼻毛脱毛体験して行ってください。

そして、抜けた鼻毛を見て下さい。

思わず写真撮りたくなりますよ。

めっちゃインスタ映えしますから!!!

 

2017年、私の中で鼻毛脱毛が流行っていました。

脱毛した後のスッキリ感を、お客様にも知って欲しくて勧めていました。

実際に体験した方の中には、取れた鼻毛に感動して写真を撮っていた人も多くいました。(インスタに上げたかは分かりませんが…)

 

という事で、2017年も残り1か月。

本当にインスタ映えするかどうか、私の鼻毛で検証したいと思います。

注意:ここから下は鼻毛の写真が出てきます。加工していますがご注意下さい。

 

■タイトル:YESジェルと一緒に

さて、まず1枚目はYESの保湿ジェルと一緒に撮影させて頂きました。
京橋店に入ったらすぐ目に入る、メンズ脱毛サロンYESという文字が少し見えているのもポイントです。
鼻毛脱毛と一緒に、ジェルも購入してくれないかなぁといった願いも込められています。
フィルター加工は、「ラブリー」でさせて頂きました。

IMG_20171125_182006

■タイトル:グラフィックアートと一緒に

YESの施術室にあるグラフィックアート。
大阪で活躍するMSYさんに書いて頂きました。
そんな素晴らしいアートに負けないくらいの存在、それが鼻毛脱毛なのです。
フィルター加工は、「レトロ」にしました。

IMG_20171125_182033

■タイトル:初めての鼻毛脱毛

最後の写真は京橋店のカウンセリングルームです。
初めて鼻毛脱毛で来店された方は、こちらで問診票を記入して頂きます。
ドキドキ感を表すために、加工は「花びら」にしました。
桜は出会いの季節。是非鼻毛脱毛と出会って欲しいという願いを込めさせて頂きました。

IMG_20171125_182124
三枚ほど写真を撮ったのですが、鼻毛はなくて良かったなぁ心から思いました。
どれだけ加工しても鼻毛は鼻毛なんですね。
ただ、鼻毛脱毛は本当におススメですので、良かったら一度体験しに来てください。

キレイに処理させていただきます。

YESの鼻毛脱毛は下記のバナーからどうぞ。

スクリーンショット 2017-08-25 17.34.06

メンズ脱毛のご相談ならYESまでお気軽にどうぞ!

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ